会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 OAファニチャーベストワン
店舗URL http://furniturebest1.easy-myshop.jp/
販売事業者名 サンテク株式会社
販売責任者 安井啓人
本社住所
700-0825
岡山県 岡山市北区田町1丁目10番1号
086-245-7250
所在地
700-0952
岡山県 岡山市北区平田171-102
086-245-4753
メールアドレス best1@santec.jp

■商品の販売について

       
  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございませんが、数量限定品については制限させていただく場合がございます。
  •    
  • 販売価格
    商品ごとに表示(表示価格は全て税込価格)

  • お支払方法及び支払期限
    銀行振込 (ご注文後お振り込み先をご案内して、5営業日以内のお振り込み)
    クレジットカード (カード会社の会員規約に基づき、指定の口座より引き落し)
    お支払方法について、詳しくは、こちら
    ※当店では、商品代引(商品お届け時のお支払い)はご利用いただけません。


  • 商品代金以外の必要料金
    消費税、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

  • 送料について
    メーカー直送品(メーカーから直接発送の商品)については送料無料となります。
    【ご注意】
    ■メーカー直送品でも、配送先が、北海道・沖縄・離島の場合は別途送料が必要となる商品がございます。
    送料をお調べいたしますので、事前にお問い合わせ(配達先住所は要連絡)いただきますようお願いします。
    ■また、一部大型商品には、お届け先を問わず送料がかかる商品がございます。

    ■大型商品は、個人様宅への配送ができない場合がございます。
    ※メーカーとメーカーが契約する運送会社の契約内容によります。
    該当商品につきましては、ご注文後、当店よりご連絡いたします。
    その際は、ご容赦ください。
    例)梱包外寸(縦X横X高さ)の合計が260cmを超える梱包の製品など。



  • ご入金の有効期限
    お振り込み先のご案内から6営業日以上経過しても、お振込、もしくはお振込予定日の ご連絡がない場合は、自動的にキャンセルとなります。

  • 商品引渡し時期
    支払方法・在庫状況により異なります。
    メーカー直送品は、メーカーに在庫がある場合は1~2営業日で出荷。
    お取り寄せ商品については別途ご案内いたします。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。

  • 返品・キャンセル
    お客様都合による交換および返品には応じかねます。

    ご注文商品の変更・キャンセルは、商品の手配前であれば可能です。
    詳しくはこちら

  • 不良品対応
    商品到着後、1週間以内は良品と交換いたします。
    全品交換となるか、不良部品のみの交換となるかは別途ご連絡いたします。
    数量限定品や一部特定商品は修理対応となる場合もあります。詳しくはこちら

■クーリングオフ制度について

    インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承下さい。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


 当店では以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード決済
  • 銀行振込(前払い)
  • 一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。
  • ※当店では、商品代引はご利用いただけません。

■クレジットカード決済

 ご利用になれるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナースクラブです。
    • 【ご利用可能なクレジットカード】

      VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club

    • ご注文者ご本人様以外の方の名義カードでのご注文はお受けできません。
      法人カードの場合、その旨ご連絡ください。
    • お支払い方法は「一括払い」のみとなります。
    • セキュリティコード(券面認証)について
      インターネット上でのご購入の際のセキュリティを高めることができるセキュリティコード(券面認証)の入力が必要となります。
    • カード名義人(ご注文者)様に、ご確認の電話をお入れする場合があります。 あらかじめご了承ください。

    ■銀行振込(前払い)

    • 【ご注意】お振込口座につきましては、ご注文いただいた商品の在庫確保または納期確認を行った上で、当社より営業時間内にメールにて正式にご案内いたします。
    • ■お振込先(1) 三菱UFJ銀行 岡山駅前支店
    • ■お振込先(2) ジャパンネット銀行 本店
    • ご注文頂きますと、ご注文直後の自動配信メールとは別に、ショップから正式な「ご注文の返事」を致します。「ご注文の返事」の中に、お振込み先口座とお支払い金額を明記しております。必ずショップからの「ご注文の返事」でお支払い金額を確認後、振り込みをお願い致します。
      ※ご注文確定時の自動配信メールには口座を記載しておりません。
    • 振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
    • お買い上げ金額にかかわらず先にお振込いただき、入金確認後の商品手配または発送となります。
    • ご入金は5営業日以内でお願い致します。 6営業日以上ご入金がない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。



    【領収書の発行について】

    ●クレジットカード決済
     領収書が必要な場合、注文時にご依頼下さい。
     「お買い上げ明細書兼納品書兼領収書」を発行し、お届けさせて頂きます。
     (収入印紙は添付いたしません。また、商品とは別に郵送でのお届けとなる場合がございます。)
     「お買い上げ明細書兼納品書兼領収書」には、ご注文者様のお名前、発行日、商品名、
     お支払い方法、金額を記載しております。
     なお、法人名での領収書が必要な場合は、別途ご相談ください。

     領収書の再発行は致しません。
     日付、宛名なしの領収書は発行致しません。

    ●銀行振込(前払い)
     基本的には、金融機関発行の振込依頼書、振込受領書をもって領収書に換えさせていただきます。
     請求書の発行は承ります。
     ご希望の場合は、ご注文時に「連絡事項欄」に「請求書希望」ファックスまたはPDFファイル のいずれかを指定してご記入下さい。
     手書きの領収書が必要な場合は、発行いたしますので、注文時に連絡事項欄に「領収書希望」と明記して下さい。
配送方法に関して
送料について
メーカー直送品(メーカーから直接発送の商品)については送料無料となります。
【ご注意:別途送料が必要な場合】
■メーカー直送品でも、配送先が、北海道・沖縄・離島の場合は別途送料が必要となる商品がございます。
送料をお調べいたしますので、事前にお問い合わせ(配達先住所は要連絡)いただきますようお願いします。
■また、一部大型商品には、お届け先を問わず送料がかかる商品がございます。
該当商品は商品ページに記載しています。
返品特約に関して
注文間違いなどの、お客様のご都合による返品は、未開封であってもお受けできませんので
ご注文の際は、対応機種や商品仕様をよくお確かめの上 ご注文をお願い致します。

初期不良品は交換致します。
●到着した商品が万一不良品であった場合は、すみやかに交換させていただきます。
ただし、商品到着後1週間以内にご連絡いただけない場合は「無料修理」となることがあります。
なお、不良による返品及び返金はお受けしておりません。

[ファニチャー・ラック・チェア商品]
不良箇所及び不良状況をお聞きしてから、不良部品の交換になります。
 対応方法は不良部品を宅配便で発送しお客様にて交換していただきます。
 全品交換や返金および値引きはできません。
・異なる商品との交換もお受けできません。
・当店は全国向け通信販売になりますので、現地(お届け先)まで赴いて対応することはしておりません。

[その他の商品] 
・正常に動作しない場合はメーカーへ直接ご連絡していただき メーカーで不良判定を行って下さい。(メーカー担当者のお名前を必ず伺って下さい) 
 その後、当店へメールにてお客様名、ご注文時の注文番号、該当商品型番、症状とメーカー担当者のお名前をご連絡お願い致します。

●数量限定商品などで初期不良が発生し、交換品が手配できない場合は
「無料修理」とさせていただきます。

●商品到着後、1週間以内に故障・不良が発生した場合は、新品やパーツ交換させていただきます。
商品到着後、1週間以上経過して故障・不良が発生した場合は、交換ではなく
「無料修理」となることがあります。
※故障・不良判定は必ず当社またはメーカーサポートにお客様からご連絡して頂き故障判定をして下さい。

●メーカーによっては、初期不良の交換を直接メーカーが行っております。 
その場合は当店では交換できませんので直接メーカーのサポートセンターにご連絡をお願いいたします。 
●当店では、不良品が発生した場合に返品及び返金対応は行っておりません。
万一、不良品の場合は代替え品または代替え部品の発送など、製品による対応になります。

●その他のご案内

※記載内容には細心の注意を払っておりますが、誤記等がありました場合はご容赦ください。

※記載価格につきましても万全を期しておりますが、万一記載価格に誤りのある商品をご注文いただきました場合には、ご注文者にご注文の返事でその旨をご連絡の上、ご注文の取り消しをさせていただきます。予めご了承いただきますようお願いいたします。